えがおパソコン教室 イズミヤ河内長野校

イズミヤ河内長野店2Fにオープンしました。
居心地の良い♪ほっこりできる場所です!
℡ 0721-26-7890

雪が積もりました!

2016-01-26 | イベント

とうとう一面の雪景色!

ゆうべから降り続いた雪が、朝に積もっていました。

通勤途中の景色です。

授業に来てくださった生徒さんは、大変だったようで

道路が渋滞、日頃なんでもないところが車だらけ。

混んでるところを避けると、余計に混んでいた…など。

みなさま、大変な思いをして、遠回りまでしながら教室に来てくださいました。

ありがとうございます!

この寒さはいつまで続くのでしょうか?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿