プリウス おじちゃん

鉄道とドライブ

北条鉄道

2022-01-30 14:49:22 | 鉄道

北条鉄道北条町駅



北条鉄道のディーゼルカー
(兵庫県加西市北条町 12:50)





乗り放題きっぷ(840円)で一日楽しみたいですね
http://www.hojorailway.jp/



北条鉄道は兵庫県小野市の粟生(あお)駅から
加西市の北条町駅まで
13.6キロを結ぶローカル線(国鉄北条線)です

www.hojorailway.jp



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oldman_1949)
2022-01-30 16:29:04
毎日、別名のブログも読んでいますよ・・
昨年、少しコロナが収まった時に、この鉄道に出かけてきました。
駐車場が見つからずに、右往左往しました。高架が多くて、撮影ポイントを見けられず・・コロナ禍が終わればまた出かけたいです。
返信する
Unknown (efdd)
2022-01-30 16:59:19
こんにちは
お元気でお過ごしのようで、何よりです。
この冬は列車を乗り継いで流氷を見に網走行きを計画していたのですが、オミクロン株が猛烈な勢いで迫っているようで断念しました。
生活支援金10万円を使う予定だったんですけどね。
来年に持ち越しですわ。
返信する

コメントを投稿