gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2012-05-19

2012-05-19 | 日記
本日の報告です。

何とか5時過ぎに起きれたので、朝練へ出撃しました。
先週同様に新鶴見機関区裏からのスタートです。


EF64-1026+コキ(05:55),2095レ

EH200-5+コキ(06:00),2083レ

次は新川崎駅へ移動です。
ホーム先端には、五拾円さんの姿が


EF65-1088+コキ(06:28),3084レ


EF65-1121+コキ(06:31),8074レ


EF210-137+コキ(06:44),1073レ


EF65-1072+ホキ(06:47),


EF65-1091+タキ(06:51),8588レ

EF66-119+コキ(06:57),5095レ


EF65-1057+コキ(07:11),2074レ



この後、久しぶりに「ふれあい公園」へ五拾円さんと移動です。

EH500-23+コキ(07:45)


EF65-1077+コキ(07:48)


暫く到着する荷が無いので撤収しました。
本日も五拾円さんありがとうございました。

ペンタックス(K-5)なんですが...シャープさに欠けてソフトタッチなんですね。
キャノンの方がすっきりくっきりしていて、個人的には好みだな~
5DmkⅢ+100-400mm Or D800+80-400mmを狙い頑張ってお仕事しましょう


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (neko774no@yahoo.co.jp)
2012-05-23 04:46:09
こんにちは!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ ブログ見て初めてコメントしまっす!興味あるなって思って読んでました私のブログであなたのブログ紹介したいなって思ってるんですけどいいですか?あ願わくば相互リンクとかもいいですか?tag48]、一応アド載せておくのでもしオッケーなら連絡もらえないですか?******´_ゝ`よろしく願いします~******´_ゝ`
返信する

コメントを投稿