高里マリンスポーツクラブへようこそ!!!

沖縄・久米島にあるダイビングショップ

志村うしろ!!

2008-02-21 | Weblog

photo by Mちゃん

今日は良い天気風も穏やかなのでこの時期あまり潜れない夏場のポイントに行っちゃいました

ポイントはギンガメ狙いのイマズニヘ

ギンガメ発見だったのですが、群れが小さくそのうえ早い早い

僕らを待ってはくれないみたい

気を取り直し、可愛いピンクのハダカハオコゼを紹介しようと振り返ったその瞬間

ゲストの真後ろにBIGアカウミガメが

思わず心の中で、「志村うしろ」という言葉が浮かんでた

それでも、ゲストがナイスな写真撮れて良かった良かった

ちょっと恐かったけど

でもこんなドッキリもたまには良いかな~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿