日々、叫び

youとかいう人の日記だそうですよ、奥様。

ち、ちち違うんだ!

2007-04-19 | 銀雨
                      
        ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま
          |i i|    }! }} //|   今起こった事を(ry
         |l、{   j} /,,ィ//|    
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     
    ,゛  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゛T´ '"´ /::::/-‐  \   
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     


(動揺中のためポルナレフが若干細長くなっております)

 キャラ増えました。
 言い訳のようですが、ホントは巫女の能力とかの確認したかっただけなんですよ。
 いやホントそれだけなんですよ。
 ただそれだけの軽い気持ちで登録したんですよ。
 なんでGTとかで動いてるのかなあははh
つ)^^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっはっは (田吾作)
2007-04-19 19:34:50
何を言ってるんですかそんな、新キャラ作成だなんて。
犬や猫の子じゃあ無いんですから…。


そう、能力確認だけのつもりだったんだけどなあ。
200文字って少ないですよねえ。(!)
蜘蛛巫女さん用の結社ってあるのかなあ。(!!)
あれまぁ(オバハンか) (あおい)
2007-04-19 20:34:01
|¬`)だいじょぶだいじょぶ。
思うが侭に生きるのです(オイ
うちも四人目が元気に動いてますよ~(地味に増殖)
あはははは (you)
2007-04-20 18:09:34
>田吾作さん
ですよねーそんなぽこぽこねー。

200文字ってホント少ないですよね…!
巫女さん用はいくつかあるみたいですがー。

…っていうか田吾作さん、あなたもか!(ツッコミ遅

>あおいさん
ですねー思うが侭に生きればいいですよねー。
そちらも順調に(?)増殖中のようで…(笑

コメントを投稿