日々、叫び

youとかいう人の日記だそうですよ、奥様。

岐路

2007-04-12 | 雑記
 何時になくシリアスな感じですが、中の人はいたって普通なお気楽思考です(台無しだ

 んでは恒例近況をば。

○AFO
・エリヴィラ、覚悟の出発。逃げ場なくしてやったぜ。死亡フラグ立ったかも(ぇ
・【翼】に大いに悩む。先の銀雨の土蜘蛛といい、最近こういう二律背反な依頼に入ることが多いような気がする。
・クロエは【光の行方】でまさに光を求めてさまよい歩く状態に。ナタリーと一緒に、彼女自身が救われればいいのですが。
・ルイーザは相変わらずのほほん。マイアもやっぱりのほほん。
・そういえば氷将さんから受け取ったものでちょっとしたことを考えてるので、ニーシュさんさんとかお借りしちゃってもいいでしょうか?
さーこれどうしよ?


○銀雨
・皆それぞれに思っていることがあるんだから、それを後悔しなくてもいいと思うんです。今はそれだけ。
・亜弥音の花桃館統一SDがきてましたー♪



 絵師は津島直人さん。前から漫画で知ってた人で、通常枠が開いてるのを発見して思わず吶喊。完成早かった…。花桃館の文字が学校の看板みたいに使われてるのがちょっと新鮮。確かに大正だとあぁいう名前の学校ありそうですね(笑
 いやはや満足満足。ありがとうございましたー♪
・あるイベシナ返ってきたらそろそろ公開してないPCさらそうかなぁとか。sabakuさんなんかも晒しちゃってるしいいかな、みたいな。


○その他
・ニコニコでおなじみ、中曽根ティーチャーな楽しくなる動画こと『RODEO MACHINE』の収録されたHALFBY『HALF WORKS』と、続編(?)少し落ち着く動画ことHALFBY『STAR TRACK』を注文。さすがにDVDクリップは頼まなかったんですが。聞いてるうちにHALFBYに頭が侵蝕されてきたらしい(笑
 しかし、このムービー作ったgroovisionsは凄いなぁ…。
・しかし最近、通販しすぎだな。まぁうちは田舎だしまず手に入らないから便利よくていいんですがね!(笑





============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は津島直人に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーぞどーぞ (田吾作)
2007-04-13 12:58:54
>ニーシュ
ヤツめで宜しければ、幾らでもお使い下さい!
「光の~」シリーズも何やら謎が深まって参りましたね。
クロエさんとナタリー、お二人に少しでも光ある様、力になりたいと願うばかりです。

しかし大正浪漫いいなあ…!
わーい (you)
2007-04-17 10:56:13
 許可ありがとうございまーす♪
 それではニーシュさんのことも追加追加っと。

 光の方は色々大変そうですが、頑張っていきたいなぁと。ニーシュさん便りにしてまーす。

 大正浪漫はいい感じで描いてもらえてほくほくですー♪
 また何か頼みたいかも。

コメントを投稿