おもしろネタブロ

おもしろいと思った記事を紹介

5月8日(金)のつぶやき その4

2015-05-09 04:27:55 | 日記

趣味はサッカー観戦。といっても日本代表戦ぐらいしか見ませんが。
他はスマホでモバゲーとパズドラやってます。
普段は一日中パソコン前にいるおっさんです。
運動不足ですが毎日サラダ大量に食べてなんとかなってます(汗


アニメはよく見ます。漫画もよく見ます。
見た目はどうでしょうか。おっさんですがブヒブヒした感じではないですが。
イケメンでもありません。一応嫁がいるのでブサメンではないと信じています。
嫁はブサ専ではないはずです...はずなんです...そろそろ泣きそうです。


この中でやっているゲームありますか?
act.rash.jp/game/index1.ht…
そろそろ新しいゲーム始めようか模索中
自分がやるシミュレーションゲームは必ず3か月ほどで終了に
なるジンクスがある。※過去話
大手シミュレーションゲームの会社様、お誘い下さい(呪


そうそう。シミュレーションだけじゃなくアクションRPGでも2か月ほどで閉鎖したところがありましたっけ・・・
昨今はゲームも長続きしないですもんね・・・おいらのせいじゃないよ?



コメントを投稿