DON'T WORRY BE HAPPY IT'S MY LIFE...

人生一度きりや。楽しんで生きてこうぜ。

Go Go Beach!!

2008-08-25 | In OKINAWA
久しぶりの午後出発
午前中にチャージなどを行い、ランチ後に出掛けるビーチ
ボートとはまた違った、のんびりな時間を過ごしてきました

今日は沖縄本島北谷町砂辺宮城海岸
水中もそうだが、個人的には陸上が大好き
外人住宅マンションが立ち並び、一本裏手に入ると軍関係者達がよく集まるCafeが今日はそこでLOG付けしようって思ってたんだけど、ゲストがLOGBOOK忘れてしまった
素直に店に戻り、LOG付けして本日終了

やっぱりいつ行っても宮城海岸に住みたいって思うよ
でも基地が移設しないと部屋が空かないし、借りられない
何か良い手立てはないものか

あっ
もちろん水中も楽しみましたからね

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (ウサジイ)
2008-08-25 20:24:00
楽しめて良かったね。女性はいたの?
返信する
マンツー (SHINYA)
2008-08-26 17:53:26
今回はマンツーマンだったよ
返信する
きれいなヒトデだね~♪ (A)
2008-08-27 14:42:22
このヒトデなんて言う名前?
サンゴのポリプもお花みたいでいい感じだネー
今度ビーチだったらカフェにも行きたいサァ。
北部でも一緒にモグリンしたいんだけれどOKかしら??
返信する
お世話になりました (aki)
2008-08-27 17:11:03
沖縄では本当にお世話になりました♪
松ちゃんに電話で予約を入れてもらっていたんで 初カメも遭遇でしたから!(笑)

一期一会と言いますが何かの縁でお会いできたので これからも よろしくです!

今年と言わず いつでもいいので 京都(関西)に来るときは連絡くださいね!
癒しのいい場所と美味しい食事でも案内いたしますので!♪

返信の無い時はサイパンに行ってるので 何日か電話・メールしてください! 1週間位かな!(笑)

それにmixiは毎日やってるのですが ヤフーはたまにしか更新してません!アハ!
返信する
はじめてブログに来ました!! (Misa.K)
2008-08-28 02:41:37
遅くなりましたが、9日はガイド有り難うございました
初の真夏のケラマを思い切り楽しむことができました

知志は久しぶりに潜りましたが、あんなにサンゴがきれいなポイントだったんですね~
でも、あのきれいなサンゴ達がいつまでも元気でいてほしいから、自分の普段の生活ももっと見直さないと・・・

ブログきれいな写真が多いですね
見てて癒されました
私もこんな写真がとれるようになりたい
返信する
やっほぉ♪ (SHINYA)
2008-08-28 15:57:58
Aさんへ!!
このヒトデはジュズベリヒトデって言って小型のヒトデですフリソデエビが好んで食べるヒトデですよ
北部ボグリン計画に関しては、個人のメルアドに連絡もらえますか

AKIRAさんへ!!
先日はありがとうございました本当に亀が出てきてくれてほっとしましたよ
京都には前々から行きたいと思っていたので、是非連絡させて下さい美味いところよろしくです
サイパンはまだ一度も行ってないなぁ

MISAさんへ!!
お久しぶりですBLOGへのコメントありがとうございますケラマの海も必死になって頑張ってますそれをサポート出来るように、これからもダイバーのみんなが気をつけて保護していかないとね

この綺麗な写真が撮れるのも、綺麗な海やサンゴ、魚達がいるからこそだからね
これからも水陸問わず綺麗な写真を撮ってUPしていきますね時々で良いから覗いてね

返信する

post a comment