DON'T WORRY BE HAPPY IT'S MY LIFE...

人生一度きりや。楽しんで生きてこうぜ。

Green Green

2009-03-28 | Cafe Day
沖縄には都市型cafeでは表現出来ない『ロケーション』がGOODなCafeがいっぱいあります
その中でも「緑」を感じられる癒し系Cafeをご紹介しましょうねぇ~(うちなーぐち風)



もともと外人住宅だった物件を探し、自分の住処にしようとしていたオーナーのケイジロウさん。この物件を見た時にCafeをしたら良い雰囲気になるかも!!って立ち上げたそうです
手作り感たっぷりな小さな看板を目印に進む道も、概観も内装も全てがGOOD
壁をぶち抜き、木枠を入れ、山側全面ガラス張りにしてる所が癒しPOINTの一箇所です
写真右の看板も、去年ぐらいからブームになり始めたサンダルアート
好きな文字をサンダルに彫ってくれるので、観光に来た際は北谷へ行ってみて



ランチタイムに入店
お勧めカレーと、本日のランチ、写真のベトナム産フォーの3種類がメニュー
味にも自信ありのメニューです



食後には絶対に食べてほしい
この前の静岡Cafeでも載せたアップルパイ
今回はザクロソースで食してしました
BlueWaterを参考に作成かなケイジロウさんも沼津に住まいを持っているから、よく行くみたいです

ダイビングで沖縄に訪れ、時間のある時には行ってみて下さい




【cafe GREEN GREEN】
〒901-2302 沖縄県中頭郡北中城村渡口953
Tel : 0980-935-0039
URL : http://www.greengreen.jp/

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
何してんの? (ヤンキーゆみこ)
2009-03-28 22:39:03
沖縄に帰って来たんだねぇ
沖縄に帰って来たのは分かったけど・・・何やってんの?
バイクでフラフラしたり、なんちゃらってゆ~高級宿泊施設でのんびりしたり

まぁ、超元気そうで、問題ないんだけどね

5月に沖縄に行くつもりだったけど、どーぉも延期になりそう
でも、5月延期しても6月は絶対に行くから、その時会えればいいねぇ
ただし・・・訳あって一人で行く可能性大
大人って大変だなぁと思わされるよ
もし、その時会えたら私のグチでも聞いてね。
返信する
今は… (SHINYA)
2009-03-29 19:01:18
今は沖縄で…
ゆっくりしちゃてます
でもそろそろ働きたい衝動にかられているこの頃

5月も6月も変わんないじゃん
むしろ6月の方が梅雨明けしてるし
訳ある話??
なんか怖いけど、日程決まったら教えてよ
スケジュール調整しておくので、飯でも行きましょう
ヤンキーゆみこさんがよろしければですが
返信する

post a comment