DON'T WORRY BE HAPPY IT'S MY LIFE...

人生一度きりや。楽しんで生きてこうぜ。

piccolo cuccina Qreare.

2010-01-29 | In OKINAWA
今夜はNiceDay
昨日、沖縄そば食べに行った友達に、旧友の電話番号を聞き連絡
今は那覇市内に住んでいるって事で、久しぶりに会ってきました

年上の彼。
行きの車の中で、今までタメ口を利いていたので、ちょっとアファーになりかけてたけど、本人に聞いたら『今まで通りで良いよ!!』って安心したわぁ

彼は最近、人生の分岐点に差し掛かっていて、この先どのような道に進めばいいか分からず、自暴自棄になっていたんだって
そんな時に俺からの電話&ユンタクTIME
彼から『話せて良かったわ!!俺ももっと熱くならないとな』って
人に勇気を与えた気がしました

そんな彼に教えてもらったのがこのお店
前島エリアにあるイタ飯屋
今回は車だったのでアルコール抜き&飯抜きでしたが、今度はご飯しっかり食べようっと

また改めてCafeLOGでUPしますね
お楽しみにぃ

最新の画像もっと見る

post a comment