DON'T WORRY BE HAPPY IT'S MY LIFE...

人生一度きりや。楽しんで生きてこうぜ。

やる気もらった!!

2009-08-10 | A way faster toward the dream.
今日の22:30
知らない番号から『トゥルトゥルトゥル・・・
超久しぶりに、中学時代の友達から電話がありました
話を聞くと、今はこっちに帰って来ているそうで
でも俺は明日朝市に名古屋に
ってな訳で、急遽会う事になりました

約7年ぶりの再会
お互いに、今まで歩んできた人生の話や今後どうやって人生のビジョンを立てているかなど、きっとはたから見たら24歳の会話とは思えん事を語ってきました

友達は中学卒業後、絵の勉強の為に高校に進学し、名古屋芸術大学にて更に勉強を!!!その後も大学院に入り、来年の4月からは名古屋芸大の先生になるそうです
昔から絵が好きだったから、今やりたい事をやっていて幸せだと言っていました
今後のビジョンは何なの??って尋ねたら、
『将来的には自分の教室を持って、日本人に版画の素晴らしさを伝えて行きたい』って言ってくれました
ここまで人生プランを考えている同級生が居て、正直嬉しく、また凄いパワーをもらえました
別れ際にはお互いに『絶対やろうな!!頑張ろうな!!!』って言って解散
次はいつ会えるか分からないけど、絶対に会えるって思いました

友達も頑張ってるんだから、俺も出来る
絶対に成し遂げて、振り返った時に『後悔してない』って自分に言いたいです

今夜は特別な日になりました

【友達情報】
現在勉強中ですが、京都や名古屋、大阪、東京などで個展を開いている場合もあるそうです!!
『鈴木京(ミヤコ)』で検索すると出てきますので、良かったら見て下さいね

最新の画像もっと見る

post a comment