DON'T WORRY BE HAPPY IT'S MY LIFE...

人生一度きりや。楽しんで生きてこうぜ。

沖縄市全島エイサー祭り♪

2006-08-21 | Weblog
今年で4年目になる沖縄生活!!今までエイサーにあまり興味がなく、全島エイサーを見たことがなかった

でもさすがに4年目にもなると「見ておいたほうがいいのかなぁ??」と思うようになり、最終日の20日に行ってきました

バイクで国道58号線を北上し、国体道路に入り運動公園へ会場に近づくにつれ浴衣姿のオナゴ達がっ益々テンション上げ上げ

仕事後に会場に向かったので最終の沖縄市青年会のエイサーしか見ることが出来なかったけど、最高だった祭り大好きです
                
そして皆で『カチャーシー』を踊りましたいちゃりばちょうでぇ~

花火も最高に綺麗で夏を感じる祭りでした

最新の画像もっと見る

post a comment