DON'T WORRY BE HAPPY IT'S MY LIFE...

人生一度きりや。楽しんで生きてこうぜ。

校外実習開始!!

2009-07-17 | cooking school life
久しぶりのBLOG登場です
今日から約2週間
校外実習で、沖縄本島北部のカヌチャベイリゾートホテルに研修しに来ています
那覇から通うのは不可能なので、今回は名護市内にある寮に入寮

今日から男3人の生活がスタート
お互い支えながら、この2週間楽しんできまぁ~す


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってるね。 (ゆみこ)
2009-07-17 11:54:23
相変わらず、頑張ってるね。
ニコニコしてる、まっちゃんの顔が眼に浮かぶよ

実はさ、53も頑張ってるみたいなんよ

どぉ~も私一人知らなかっただけど、アイツ私に内緒でダイブマスター取ろうとしてたん。
ってゆ~か、あと海底地図2枚書いたら合格ってとこまできてるらしい
潜水士の試験まで合格してるし。

私だけが沖縄行って「粟国の遠征楽しかったよ~、ギンガメアジすごかったよ」なんて言いたかったのに、ヤツは私の一枚上手を行ってたってよ

沖縄に行く前に「最近、日焼けしてない?隠れて沖縄行ったり、一人で福岡近辺潜ってない?」って言ってたん。
なのに、上手いこと丸め込まれて・・・。
実は5月から初めてたんだってさ

さらにだよ、大ちゃんも知ってて、私には絶対に言うなって事になってたらしいよ。

私なんか泳げないから、ダイブマスターも視野に入れて11月からスイミングに通ってたってゆ~のに。
悔しくて、スイミングもやる気が萎えた


料理の話と、かけ離れてしまってゴメンね。
返信する
Unknown (あきこ)
2009-07-18 08:52:07
楽しそう!
大変な事もあるだろぅけどfight~☆

校外実習懐かしいな。
あたしは病院で2週間したよ!!
返信する
こんにちは (なおき)
2009-07-18 18:37:58
水曜日にサワディーでタイ以来会ったなおきです。
元気そうで何よりです。
あのときは時間が無く話せなかったこと残念に思っています。
今度は時間があるときに一緒に潜りましょう。
私は一週間後にタオ島に行って潜ります。
返信する
Unknown (あさみ)
2009-07-20 10:36:19
夏なのに男三人はきっついわ~w

金曜日アドバンスデイ行った
ずっともやしみたいな生活してたから生き返った
返信する
現在名古屋に潜伏中!! (SHINYA@NAGOYA)
2009-08-03 14:42:07
YUMIKO

さすが53やわ!!
じゃないとあのリーゼントは見せかけになってしまうからな(^^)v
男としてカッコいいんじゃない??

ってかもう合格してそうだけど・・・


AKIKO
校外実習終了し、夏休みに入って早速内地巡り♪♪♪
その後の調子はどんな??
早く子供の顔が見たいんだけど、edive東京オフ会は来ないかな??


NAOKI
コメントありがとうございます!!
本当に時間がなく、あっという間に出ていってしまってすいません(>_<)
また沖縄で会える機会があれば、ゆっくりユンタクしましょうねぇ♪♪♪


ASAMI
夏の男3人も面白かったで♪
良い思い出になりましたわ(^^)v

もやし生活って・・・
白くなってそうやね(>_<)
返信する

post a comment