DON'T WORRY BE HAPPY IT'S MY LIFE...

人生一度きりや。楽しんで生きてこうぜ。

宮古旅行記!!

2008-07-08 | Traveler's diary.
チケットをてっきり買っていたと思っていたのに、当日確認したら取ってなかった仕方なく正規料金3万円を払い宮古へ辛い…
そして到着早々前夜祭開始っ

明日潜ると言う事で、この日は1時半に就寝
そして毎度の事ながら、素晴らしい朝ご飯を頂く

元気になった所でダイビングへGO
今回はリクエストの東側を潜ってきましたよ

サンゴ盛り盛りのリーフを潜り

砂地で遊び





今回のメインイベントでもあるさっちゃんの誕生日をお祝いしました




場所を変えてシャンデリアケーブへ




そして楽しみの1つでもあるランチタイム




ゆっくりしてたらパーマン3号登場

スイカ割りしちゃいました




言うまでもなく志村ケンしました


そして港でさっちゃん→さっちゃんへケーキのプレゼント


ショップへの帰り道…





夕日も見ちゃった




そして夜はBBQ
今回もまた松坂様がご来店されましたよ



2人の本性が出てますね




そして俺は一足先に那覇へ



さらばだ宮古島また会う日まで



今回もたくさんの仲間と楽しい日々を過ごせました
夜の夜光虫ダイビングは最高だったよ
みんなありがとう

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ね。 (てるてる)
2008-07-13 23:13:50
最高!!!!だったね!
まじやばい!!!
ひとり先に帰りながら
果たして私はここで帰っていいのか?
お前の人生そうなのかと一人自問自答する位
雑に行って帰ってきちゃって
やり残しだらけですわ。
一日しか居れなかったけど宮古島好きになりました。
ので また行きたいです!!
またいつかリベンジします。
夜光虫ダイブは どんなに本気で話してみても
あの感動と興奮は伝えきれなかったよ。
あれは話では分かち合えないわ。
いやはや。しんや君。
本当に誘ってくれてありがとさんです。
誰に聞かれても遠慮なく
「ものすごく楽しかった!」と答えてますわ。
返信する
やろ!! (SHINYA)
2008-07-14 21:18:24
てるてるマジ短期で宮古入門おめでとう
先輩に背中押されて正解やったろ
今度は2泊3日以上で行こうな
宮古島ののんびりとした感じと、佐瀬ボン&さっちゃん&お母ちゃん&お父ちゃんも良い感じ
宮古は本当に居心地の良い島だよ
これからもよろしく頼むぜ

今度あちゅぅ来るやろ
返信する
あちゅぅは… (てるてる)
2008-07-17 16:31:13
今日沖縄入りです。
果たしてデジカメは買うのか!?
あと あちゅが今回で100本になるので
スーパー蓄膿症おもしろ接待でよろしく!!
(飲んじゃダメだけど…)

そう言えば 雑なくしゃみしてたもんね…
治さないと宮古も行けないよ~!
早く治してまた遊ぼうぜぃ!!
返信する
そやそや!! (SHINYA)
2008-07-18 12:00:36
あちゅぅ100本か!!
めっちゃ祝うわ!!EMIちゃんツアーで来るのかな??
結婚式あるとも言うてたけど。。。

祝いには酒がつき物やろ!!
飲みたいわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(>_<)

でもここは我慢して、早く直して潜るわ!!
返信する

post a comment