☆EMI ediveデジ日記☆

ediveEMIのデジ日記。

このブログをみて、カオラックへの妄想を膨らませてくださいね!

関西発!『上方水中映像祭り』

2008-01-19 | 
1月19日(土)晴れ 寒さ厳しい大阪。
今日は、写真好きの皆さんに素敵なイベントの一報です

その名も
『上方水中映像祭り』
ediveも協賛しています!

内 容 :プロとアマの水中写真家によるスライドショー&ムービー
目的 : 関西における水中映像関係のイベントは非常に乏しく、特にアマチュアには、その発表の機会が殆どありません。そこで、有志一同でこのイベントを企画し、第一歩を踏み出そうというものです。
水中世界の素晴らしさ、美しさを映像及び写真で伝える事により、海への興味を深めてもらいたと思いました。すでに水中で撮影をされている方にも、「自分も作品を創ってみたい」という気持ちを持ってもらえたら、多くの海への思いが人々に伝わると考えました。
その結果として、大好きな海や地球環境に関心を持ってくれる人が増えることを願っています。

開催日時:平成20年2月24日(日)14:00~16:30

開催場所:大阪城ホール内コンベンションホール(大阪城ホール内南棟)


入場料  :無料

主催:上方水中映像幹事団

アクセス:大阪城ホールへのアクセス

アンダマン海の写真や、日本各地はもちろん、世界中の海の写真、映像を撮影したアマチュアの皆さんや、プロとして活躍中の水中カメラマンの作品を展示または、スライドショーを予定。

最近海に行ったあなた。
最近めっきり海へ行ってないあなた。
写真にはまっているあなた。
水中写真は未経験のあなた。
いつか水中で写真を撮りたいあなた。
海が大好きなあなた。
ぜひぜひ、お気軽にお越しくださいませませ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (スギ丸)
2008-01-19 13:18:35
エミちゃんありがとね~

がんばって素晴らしい祭りにするからね!
来年はエミちゃん自身カオラックの写真で参加してね!
返信する
毎度っ♪ (AGO)
2008-01-19 14:44:09
エミちゃん、ありがとう!!!

この画像いいなぁ・・・
チラシに使わせてもらおうかな(笑)
返信する
ありがとう♪ (ひろちゃん☆彡)
2008-01-19 15:52:23
エミさん、最速掲示板に書き込みありがとうございました。

第1回上方水中映像祭りへの協賛&宣伝をしていただいてありがとうございます。

この写真いいですね♪
もう見てもらったと思うけど、「第1回上方水中映像祭り」のHPがあるのですが、よかったらこの画像を使わせていただけませんか?

もしよかったら、画像を上の代表のアドレスに送ってくださ~い。(^_^*)
お願いしますm(_ _)m
返信する
書き忘れた (ひろちゃん☆彡)
2008-01-19 15:54:17
「第1回上方水中映像祭り」
http://www5.plala.or.jp/hiro-dv/kamigata/kamigata_suichueizoumaturi.htm

代表のアドレスは、kanjidan@gmail.comです。
返信する
スギ丸様☆ (EMI)
2008-01-20 02:28:59
スギ丸さーーんメールありがとうございました
素敵なお祭り期待していますよ~
アンダマンの写真も再び祭りで登場ですね
返信する
AGO姉さま☆ (EMI)
2008-01-20 02:32:18
お久しぶりです~
タイフェス以来ですよね~
1000本記念にジンベイとは恐れ入ったです
アンダマン海で当てて下さい(笑)
もちろんそのときはちゃんとお顔を拝見してくださいね~
返信する
ひろちゃん☆ (EMI)
2008-01-20 02:33:48
edive一同、遠いカオラックからですが、『上方水中映像祭り』の成功を祈っていますよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。