☆EMI ediveデジ日記☆

ediveEMIのデジ日記。

このブログをみて、カオラックへの妄想を膨らませてくださいね!

2010年東京オフ会ありがとうございました!

2010-09-13 | 日本での暮らし

昨日シンガポール入り
これから・・・カオラックへ・・・ではなく、
第二段、コモドクルーズに行ってまいります!!!
にわかにediveボスたちもこのツアーの準備に忙しそうな気配。

で、私は、ひっさびさにブログアップをいたそうと思います。
日本での短い時間に色んなことをしたり、色んな人にあったり、色んなものをいただいたり、ついでに夏バテなんかも経験し、あっという間でしたが、写真も撮ってきてるのでこちらにアップします

まずは8月28日に行われた2010年東京オフ会より

大阪よりは気温がましとはいえ、なんせ人・人・人の新宿。

そんな暑い日にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。







関東方面は東京、千葉、神奈川、茨城、群馬、方面から、そして名古屋、静岡、関西からもいらっしゃいました。

そんなたくさんのゲストの皆様に・・・

ediveより色んな賞品をご用意。
温泉チケットもでましたよぉ
ちなみに看板をもってくれているのは東京オフ会の最大助っ人、元スタッフのKATSU
とっても元気で嬉しい再会



色んな賞品をゲットして最後はやっぱりクルーズ無料券

たぶん、皆一年でこんなにジャンケンに力が入るのはこのときだけじゃないかしらん???
ってなくらいに気合の入ったジャンケン。

皆笑顔

ゲットしたSさんおめでとうございます

大阪、名古屋、東京とオフ会がこれにて無事に終了
わたしにとって、日本で再会するのが本当に楽しみな時間です

ゆっくりお話できなかったりの方、クルーズやデイトリップにはご一緒できなかったけど、オフ会でお話できた方、気さくに話かけてくれた肩、すっごい久々にお会いできた方、本当に本当にお忙しい中ご参加くださいまして、本当にありがとうございました

このあとは、とあるゲストさん宅にてレディース会
途中で眠りに落ちてしまったEMIでございました
Nさん、Jさん、Kちゃん、Pちゃん、Cさんありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。