☆EMI ediveデジ日記☆

ediveEMIのデジ日記。

このブログをみて、カオラックへの妄想を膨らませてくださいね!

沖縄振り返り日記Voi.8 ~7月20日海の日ダイブ~ダイブ1

2008-07-31 | 
7月20日海の巻き~
7月20日の海の振り返りですよぉ~
昨日よりもお天気もよろしくって、港へ歩いている間にジリジリと焼けそうな予感
本日も慶良間諸島へ出発
皆さんお元気そうで何よりです
DIVE1 座間味島 七番崎

このポイントは亀がたっくさんいるらしい・・・けども。
そんな亀よりもびっくりしたのは透明度の良さ

あぁぁ~これだけで癒されるわぁぁ~

周りをみてみると(一本目はCチームと潜りました)
皆さん各々楽しんでいます




なぜか大人気の・・・なんでしょうか


そんなダイバーに大人気なのは・・・ガラスハゼ

YOさん(撮)

せっかくなんで本日はCチームとも水中集合写真~
【裏話】
くーにぃさんはCチーム皆が水中で集合し、お行儀欲整列しているところをフラフラと現れました。
カメラマンTOMOが「はーい寄って寄って~!!くーにぃーさんももっと寄って~」っと水中ジェスチャーで必死に伝える
だけど、くーにぃさんはなぜか
「え???何何?何がおるん???」
と寝転んでポーズをとり続けている私に近づき、砂地に一緒に寝転がり、何か珍しいマクロな生物が砂地にいると腹ばいになろうとする。

さすがに、スレートにこう書いた。
『皆で写真』
その瞬間、ブフォーーーーーー
と水中で全てを把握したらしい大笑いのくーにぃさんの笑顔が傍にあった。

その後無事水中全体撮影をすることができたのでした

あぁぁ~楽しかった

ダイビングの終了間近、亀さん発見
この海はアオウミガメやタイマイが多いのね~。
これはコバンザメをちゃっかりつけておりました
そして。。。水面休息では

元体操部のちーちゃんによる
美しい飛び方講座?
なぜか、お隣に写るのはO地さん。

見事に一回転ジャンプかっこいいぃぃ~
O地さんも続いてジャンプ~

誰かが言いました。
「ちーちゃんとO氏、飼い主とポチみたい
いや、すみません。
「ほほえましい兄と妹」にしておきましょう~

疲れることを知らないのか?皆さんお元気で一本目終了~
二本目は次回へ持ち越し~




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良く潜った (ウサジイ)
2008-08-01 01:20:56
ウサジイも座間味は良く潜った。
返信する
わーい (AYA)
2008-08-01 22:51:42
海の写真がいっぱいだー
しかも、自分のもぐってる姿って
自分で撮れないし、いいね^^
釣り目もちょっとマシかな 笑
返信する
きれかった!! (EMI)
2008-08-01 23:59:33
AYAちゃんの写真たっくさん載せてしまいました
座間味はほんとに美しかった
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。