☆EMI ediveデジ日記☆

ediveEMIのデジ日記。

このブログをみて、カオラックへの妄想を膨らませてくださいね!

カオラック日記343 決起集会はイタリアンで。

2010-12-18 | ediveスタッフ

もうあっという間に師走
クリスマスが目前です。

で・・・ようやく沖縄組も皆帰ってきて、これで全員集合

ミーティングを終え、皆で今年もお世話になること多々あるでしょうぅぅ。
ピッツアリアへゆきましょう

大ボスSHOJIさんの乾杯の挨拶で決起集会は・・・食べる勢いがすごい・・・

いまだかつてない、スタッフの人数だからね、賑やかです。
若いです

大ボスSHOJIさんも楽しそう

本日のメンバーは大ボスSHOJIさん、それからKYOさん、HIGASHIさん、沖縄組AKI,IZUMIちゃん、TOMO、SAORI、新しいスタッフのKOJI,お勉強中のRYU,そして最近カオラック入りしたこれからお勉強のDAICHI,そして現在産休子育て中のKAZUEちゃんと東さんの奥さんのAKOちゃん、その子供たちのKOMOMO&YUTA。

AKIのお誕生日会も皆で祝って大変賑やかな夜となりました


明日からデイトリでぇぇす
クルーズもはじまりますよぉ~~






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんどー)
2010-12-18 14:16:56
今シーズン本格的に始動って感じですね。

年越しクルーズヨロシクね!

(^^)/~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。