☆EMI ediveデジ日記☆

ediveEMIのデジ日記。

このブログをみて、カオラックへの妄想を膨らませてくださいね!

和歌山裏ツアー反省会?!

2007-08-12 | 日本での暮らし
8月12日(日)晴れまくりで大阪は、ものすごい猛暑
お盆です
ここぞと盆休みを利用して、旅行に行く人、海や山に出かける人、帰省する人、先祖のお墓参りに行かれる人、高校野球を応援する人、お盆なんて関係なくお仕事されている人・・・皆さんはどんな毎日を過ごされていますか

さて、話はとんと変わりまして・・・
こないだ、ゲストさんのお宅で先日行った
『和歌山Emi裏ツアー反省会』と称した宴会が開催されました

今年参加の皆さんに加え、去年の参加組、そして参加したかった組などなど参加者は総勢12名


所要で遅れて行ったのですが、ゲストさんのお宅に到着すると・・・
玄関に入るや否や、
モクモクモク~
と煙が・・・
しかも、お肉の焼けるいい匂い

そうこの日は夏ならではのBBQ大会



お肉、ソーセージ、お野菜、その他にも色んな料理がズラ~と並んで豪華です


この日かなりやる気モードの東さん
散発してなんだかスッキリしてはりました

HIROさんトークは全開
Q氏との掛け合いは(新婚J夫妻への突っ込み)はベテラン漫才師のよう

皆で『和歌山ツアー』や先月の大阪オフ会のDVDを見ながら大爆笑
Kちゃんの『グルメリポート』や卓球大会の罰ゲームの模様(尻文字&車内アナウンス、バク転)やら、東さんのパンティーモロ見え事件などなど・・・
ほんとネタはつきません

そのDVDを恥ずかしそうにお庭でBBQを焼きながら見ている東さん



もうお腹が満腹で、残ったら冷凍しよう~と言っているにも関わらず、
『焼く』という行為を子供のように夢中でキャベツやウィンナーを焼きつづける東さんでした

だけど、デザートは別腹
スティック状のチーズケーキや、アイスやら、皆でおいしくいただきました

もちろん、BBQ終了後も宴会は深夜まで続行していた模様
生ビールサーバーまで置いてあったゲストさん宅のビールはもちろんグビグビ
焼酎に梅酒、なんでもござれです
お泊りチームはあのあと静かに眠りにつく・・・わけはないか

お天気が優れなかった今年の『EMI裏ツアー』でしたが、海も陸も温泉もほんとに今年も楽しかった~
参加していただいた皆さん、本当にありがとぉぉぉ~
次回は太陽の降り注ぐ、青い海でまた楽しくもぐりたいな~

もっちろん「あたしも~ボクも~行きたいよぉぉ
と思っている今回参加されていない皆さん(地域問いません)もEMIに言ってくださいね
企画が持ち上がったらお誘いしますよ

最後に千葉から参加でウキウキ満開度100パーセントだったYOさん
今回の宴会をとっても楽しみにしていらしたのに、お仕事で急遽不参加になってしまいましたが、大阪に来られる時はまた集合しましょうね






最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回も (yossy)
2007-08-13 23:51:45
楽しかった
どれもこれも
美味しいもんばっかりで
ずっと食べてた

Jクンの奥様ともお会いできたし
馴れ初めもヒロさんたちのお陰で
詳しく知れたよ
末永くお幸せに~

返信する
アロイだったなぁぁ (EMI)
2007-08-14 00:59:16
ねぇぇ~BBQおいしかったなぁぁ~。
あと、沖縄の名産品たちも並んでいました
ミミガー、豆腐よう、などなど

今回は参加できなかったけど、J妻のSちゃん、ぜひ次回は一緒に潜りましょうね~
返信する
いきたかったっす・・・ (AYA)
2007-08-14 11:46:27
いっつもいっつも
大事なときに仕事に予定をつぶされる私・・・。
本当に残念でした
うぅ・・・。

今度ビデオは見せてねー。
返信する
謝罪 (YOさん)
2007-08-14 15:06:35
私の夏休み帰省にわざわざ合わせていただいたにも関わらずドタキャン、ホントにすみませんでした。



また、途中電話をいただき何かと気を遣わせてしまい、重ね重ねすみません。



今は猛暑なので、少し涼しくなってから一度帰省しようと考えているので、都合が合う人たちで騒ぎますか。
返信する
夏バテ (ウサジイ)
2007-08-14 17:24:52
ウサジイです。
夏バテで昨日と今日、会社を休んでしまいました。
セミが鳴いてます。食べ物ネタは良いですね。
返信する
ビデオおもしろかった! (EMI)
2007-08-14 18:25:29
残業おつかれさまぁ
DVDはあますところなく、東さんとKちゃんの主演DVDのようでした
また、参加してねぇ
返信する
YO~さん★ (EMI)
2007-08-14 18:33:13
大阪はあっついですよぉぉ~
だけど、東さんは暑さもなんのその
BBQをニコニコ笑顔で焼いておりました
ぜひ、次回は参加できるといいですねぇ
返信する
夏ばて??!!! (EMI)
2007-08-14 18:34:43
うさじいさん
夏ばてですか??
体調が回復しますように祈っております
返信する
^-^ (kazue)
2007-08-15 23:39:54
よいねえ~!よいですなあ~
見ているこちらまで楽しくなりました

返信する
KAZUEちゃーーん (EMI)
2007-08-16 17:34:20
コメントありがとう~
大阪は、いや、日本はものすごい暑さです
昨日は群馬でなんと40度を越えました・・・

DVD今度一緒にみようねぇぇ~大笑いと楽しさおすそわけ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。