☆EMI ediveデジ日記☆

ediveEMIのデジ日記。

このブログをみて、カオラックへの妄想を膨らませてくださいね!

夏のおいしいもの特集~じゃんじゃん公開! 白くまアイス

2009-08-19 | FOOD
これは先日の東京でいただいた鹿児島の人なら誰でも知っている白くまアイス
実は、あたしこれたぶん初めてだったんですよね
東京のゲストさんに驚かれました

だって大阪でアイスといったら551蓬莱のアイスキャンディ

だけど今回はこんなおいしいものに出会いました

あっさりとしたミルク味の中に小豆や桃、パインが入っています。
ちべたくって涼しくなります

食べすぎは注意ですぞ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
棒とカップ ()
2009-08-19 22:36:48
わたちは、カップ白くまが好き
カップはカキ氷にコンデンスミルク
でも、初白くま美味しかったでしょ
返信する
るっちゃん (EMI)
2009-08-20 15:20:02
カップ白くまさん今度いたらきに参上につかまつりまするぅぅぅぅ~♪

あの、コンデンスミルクの味かな、棒の白くまさんもそんな味しましたよ

日本のアイスって甘さ控えめでしょ。
だからさらっとしていて食べやすくっておいしいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。