☆EMI ediveデジ日記☆

ediveEMIのデジ日記。

このブログをみて、カオラックへの妄想を膨らませてくださいね!

東京で初めましてと嬉しい再会♪

2010-10-18 | 旅行日記
8月の下旬、東京オフ会が週末に行われたので、その際に千葉の友達に会ってきました

春に生まれたばかりの赤ちゃんとの初対面
ママになったお友達の笑顔

いい笑顔です

少しの時間だったけど会えて嬉しかった時間でした


しっかし、このときの東京方面はほんまにほんまに暑かったぁぁ~
40度近かったのだけ覚えています・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。