☆EMI ediveデジ日記☆

ediveEMIのデジ日記。

このブログをみて、カオラックへの妄想を膨らませてくださいね!

カオラック日記259 味噌ラーメンとクラブハリエ

2010-01-19 | FOOD
12月に来てくださったお客様Hさんからいただいたのが生ラーメン

すぐさまいただこうと思ったけど、クルーズだった・・・。
なので冷凍庫で保存。
このたびようやくいただくことができたのだった


これまた頂きものの「牛角のキムチ」(Aぼちゃんいただいています)とコーン、とろり半熟卵、そしてたっぷりのオネギをいれて。

お・・・おいしいぃぃ~

あっという間に平らげた


そして、こちらクラブハリエですっっ
クラブハリエのご紹介是非読んでみてください★

しっとりとした深い味わいのバームクーヘン

スタッフ皆でいただきました
ごっちそうさまぁ~Proki

そして・・・今日のお昼はバッハが作ってくれました
詳細はediaryをご覧ください
といっても今からアップするからまだちょっと先かしらん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。