☆EMI ediveデジ日記☆

ediveEMIのデジ日記。

このブログをみて、カオラックへの妄想を膨らませてくださいね!

COLOR`S EMI 新作ご紹介!

2011-02-05 | ネイル・エステ

Color‘s EMI 2月の新作です!


カルジェルのUVライトが壊れてしまっていたのですが、さすが電気屋さん!
修理してくれました
COLOR‘S EMI 1月の新作

電気屋さん本当にありがとう!!


ということで、これでカルジェルが再開できましたので、早速2月の新作です


まずはピンクオーロラホロで散らばしてみました!
光かげんでピカピカキラキラします♪


お次は

現在透明度がとってもいいシミランのような色です。
新色ライトブルーです♪♪

大小さまざまな透明ストーンにパールストーンもつけてみました。


最後は・・・スタッフEBIちゃん

「EMIさぁんColor‘sお願いしてもいいですかぁ
お願いされたらしましょう

ということで、キュートでポップに
水玉ちゃんでやってみました♪♪

色も親指から小指まで色をかえて・・・。

ゴールドのホロ。

うん。
可愛い


小桃もキラキラがとっても気になるみたい
施工中にハイハイでそばによってきては、和江ママに止められていました(笑)




【所要時間】  
施行時間は何もつけていない方は1時間ほど。
カルジェルオフやマニキュアを施行されている方はオフをするので1時間半ほど。
(オフの料金は500バーツ別途)


【Price】
・カルジェルハンド1500バーツ
・カルジェルフット1500バーツ
・爪のお手入れ ハンド各00バーツ/フット各100バーツ
・マニュキュアネイル500バーツ

・カルジェルオフ(他店でカルジェルをされ,こちらでオフされる方)500バーツ


またオフィスのみでのOPENとなります
私がクルーズやデイトリップでオフィスに不在、または時間等の不足によりお断りすることもございますのでご了承ください。

edive_emi@mail.goo.ne.jp
フルネームでお願いいたします。

※メールの際はお手数ですが、EMIブログのコメント欄に「Color‘s Emi予約メールしました」とフルネームと書き込みをお願い申し上げます。





カルジェルとは・・・?
カルジェルはイギリスを始めとするヨーロッパで人気急上昇中の「未来ネイル」。



日本に上陸してからは数々のネイルサロンで愛されている画期的なジェルネイルです
1.溶液で落とせるジェル
2.自爪に優しい
3.柔軟性がある
4.シンプル
5.長持ち
6.カビが発生しない
7.匂いがない



このような利点から、今日本で大人気

絶対やってはいけないこと
ついついやりがちなのは、普通のネイルと同じ感覚で時間がたって、はがれてきたジェルをむしりとってしまうこと。


これは絶対にやってはいけません

爪の表皮が傷つきます
せっかく爪を強化し、きれいに保っていても、とるときにむしるというのは・・・可哀相です
結局その傷ついたのが原因で、しばらく爪を休ませなければいけなかったりもします

必ず、溶液で落とすこと鉄則です

これだけを守ればこんなきれいな爪を保てます。


また次回をお楽しみにぃ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。