☆EMI ediveデジ日記☆

ediveEMIのデジ日記。

このブログをみて、カオラックへの妄想を膨らませてくださいね!

フルーツたっぷりのケーキ in シンガポール

2010-10-16 | FOOD

シンガポールでこんな美味しいケーキ屋さんを発見

といってもお世話になったスクリューちゃんに連れてきてもらいました

一枚目のお写真のとおり、TOKYOのお店らしいです

あまりに色んな種類があるので、
目移りしてしまいました


お客さんがいっぱいで、ショーケースをみるのも大変です





で・・・
結局どれにしたかというと・・・

ミントチョコレートイチゴショートケーキ

生クリームがさらっとしていてミントが少し利いていてそんなに甘くなく、あーー美味しい♪
もう一個かっておけばよかった




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。