☆EMI ediveデジ日記☆

ediveEMIのデジ日記。

このブログをみて、カオラックへの妄想を膨らませてくださいね!

沖縄振り返り日記 VOL.3

2008-07-26 | 
翌朝、目覚めると暑い・・・
そうか、ここはOKINAWA
台風7号の影響があるのか・・・ドキドキしながら海へ出発進行~
潜るポイントは沖縄中部の山田&真栄田岬
ボートで出発
あら、島影だから波もなし
よかったぁぁ~。

早速エントリーすると、そこはBule World



シチセンチョウチョウウオアベックがおデートの真っ最中~

イエローハダカハオコゼが穴の中でこっそりいたり・・・

あたしのお気に入りのニックネーム『痩せたタランチェラ』くん
ちょっと小ぶりな子でしたね

ふと周りをみると・・・

あちゅうとアキのダブルAコンビがマクロの世界に入っていました

そして

わざわざ、EMIツアーに100ダイブをあわせてくれた、あちゅう~
おめでとぉぉ~
男子に囲まれての記念撮影


そして二本目、三本目の真栄田岬では・・・
あちゅうを事件が襲った

たっくさんのツバメウオが
これでもかっぁあっぁぁぁ~!!!!
ってなくらい、寄って来る


さぁ、そろそろ安全停止しよかぁ~と思っていると・・・


ん??


むっちゃんこかわいいぃぃ!!
本日のダイビングのヒットです

小さいんだけど、一生懸命泳いでいて健気
『魚に食べられないように、はよ岩場に行きや~』
と挨拶

これにて初日ダイビングは無事終了~・・・

と思いきや、

いやいや

午前に到着したチームが午後からがっつりこれまた潜りま~す

一足お先にダイビングを終えたチームで那覇へ

さぁ~とっとと帰ろう~
・・・

・・・

んなわけないか
ちゃんと寄り道してしまいました

VOL.4に続く~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痩せました (ウサジイ)
2008-07-27 00:40:53
破産のウサジイ99、キロ代の体重が91キロまで減りました。
2食はダイエット食メタベ解消の為頑張っています。何とか後20キロは痩せたいです。死ぬまでに又ダイビングしたいです。
返信する
メタボ (ウサジイ)
2008-07-27 00:45:38
破産でメタボのウサジイです。99キロ台の体重が91キロ代まで減りました。精神科の病院からも退院して前向きに進みたいです。夜30分位歩くのも始めました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。