☆EMI ediveデジ日記☆

ediveEMIのデジ日記。

このブログをみて、カオラックへの妄想を膨らませてくださいね!

カオラック日記237 豪華なブランチ ステファンズカフェ

2009-11-15 | FOOD
現在、仕事でバンコク出張中のKYOさんと東さん。
明日には帰ってくるのでまた少しにぎやかに

今日はお友達とブランチに
ステファンズカフェにいってきました。
FETA CHEESE SALADA 150バーツ
アップルパイにパンケーキwithフルーツ&ヨーグルト&シナモン添え
を注文。

最近ここのチーズにはまっています。

おいしかったぁぁ~

食後はお仕事~。

そして明日は海にいってまいりまぁ~す

明日も透明度いいかなぁぁ~

昨日は30mオーバーのシミランだったんです

明日はSHOJI&EMIでいってきまぁす


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそー (大阪のマー君)
2009-11-16 13:42:42
いつもいつもおいしそーなデザート写真たのしんでます!
そうそうリュ・シウォンの久しぶりのアルバム、「万華鏡」出たよ。買って聞いてます。まだリュ・シウォンは好きかな?
返信する
大阪のマー君 (EMI)
2009-11-18 11:59:39
ご無沙汰です!!!

へへへ。
ある意味これがあたしの生活の大事な部分ですの・・・おっほっほ。
リュ・シウォン好きですよーー。
といってもこっちでは誰もしりませんが、携帯にはいれていますよーー。
万華鏡・・・か・・・
しらなかった・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。