☆EMI ediveデジ日記☆

ediveEMIのデジ日記。

このブログをみて、カオラックへの妄想を膨らませてくださいね!

大阪のふりかえり♪大乃やさん

2010-10-18 | 日本での暮らし

お盆も終わった大阪は灼熱でした・・・

家に到着後、家の用事をはじめ、自分の用事を終え・・・そしてランチは
大乃やさんで。
場所は大阪の天満橋のはずれ。
創業昭和26年。
伝統のあるお店です。

やっぱり和食ですからね
天ぷらも食べたいですからね


元々旅館だったとこで、今は料亭にしているそうです

なんだか異空間でした。



畳のお部屋に通されてお食事です。


ちなみにランチは
11時半~14時まで。

夜は16時~22時(こちら完全予約制)

少し格式のあるお店に行きたいなぁぁ~なんていうときにおすすめなお店でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。