☆EMI ediveデジ日記☆

ediveEMIのデジ日記。

このブログをみて、カオラックへの妄想を膨らませてくださいね!

沖縄振り返り日記 VOL.6 7月19日

2008-07-29 | 
7月19日の巻き
朝起きると若干風が吹いている
台風の影響がまだ残ってるのかなぁ・・・なんて思いつつ港へGO~
あら、結構お天気いいじゃなぁい?

本日は慶良間諸島へ出発!!!
元気にいってきまぁ~す

このときは港だったので皆さん元気でしたね。

ですが・・・
出港して15分後・・・
どんぶらこぉ~
かなり揺れます
台風の影響でうねりがあったのですね。
皆、無口になります・・・(珍しいことに)

一時間後

無事に慶良間諸島に到着
よう頑張りました

DIVE1 渡嘉敷島 黒北ツインロック





Aチーム、Bチーム、そしてCチームとドンドンエントリー
そして、あたしもドボーーンとエントリ~
目の前に広がる世界にうっとり




このショット今回イチのお気に入り


岩陰を・・・

通っていきます
おっと!!亀さん出現!!!



じゃじゃ~ん!!!



なぜ、『ポチ』なんてニックネームがでたのかは、その内のお楽しみ

二本目のポイントはカミグー



あ・・・あっつう間に終わった癒しのダイビング
水面休息中に・・・





本日ラストダイブは同じくカミグー(ドリフト~)






ハンカチではなく、ヒフキアイゴ。ハートマークでしょ?


19日のダイビング無事おわりぃ~
帰りはそんなに揺れなかったかな

明日はもっとよいお天気になりますように
今夜は全員集合したので、やっぱり宴会
【写真提供】べ~やん、ひろ兄、Yoさん、Kayoちゃん、ちーちゃんあんがと~

VOL.7へ続く~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (AYA)
2008-07-29 07:35:20
ほんとに楽しかったー^^
あの船酔いはちょっと・・・いや、かなり
きつかったけど。
でも、復活してからは船上も海もサイコーやったわぁ♪
返信する
おつかれさま! (EMI)
2008-07-29 14:13:25
ねぇぇ~♪
がんばりましたな~
でも1本目のあとは爽快な顔だったもんね
返信する
もう一度 (ウサジイ)
2008-07-29 18:43:30
もう一度ダイビング出来たらいいな。破産しているからお金が無い。もう無理かな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。