鈴木洋平オフシャルブログ

障害者か毎日一生懸命書いていきます。

体が、酸化して来ているらしいです。

2024-07-30 13:33:00 | 病気のこと







こんにちは。疲れが取れず、医大の担当医に原因を聞きました。担当医によると、「酸化でしょうね。年齢を重ねれば、誰にでもあります。ナッツ類をたくさん食べてください。」と言われました。

同病院看護師の舞依に聞いても、全く同じ意見でした。



そういうわけで、今朝看護師の彼女がナッツの唐揚げを作ってくれました。すごくおいしかったし、彼女に感謝しなきゃと言うふうに思いました。彼女のことがとても大好きです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿