鈴木洋平オフシャルブログ

障害者か毎日一生懸命書いていきます。

なんだか疲れました。

2024-04-01 12:37:00 | 作業所でのこと




なんだか、疲れました。今日、作業所で昨年10月の福島医大病院退院以降、最長時間やりました。

かなり、精神状態が興奮しています。興奮状態が、切れた時が怖いです。

作業所で、「薬を飲んでいるのかな?病院に行っているのかな?」と疑問に思わざるを得ない利用者がいます。

かなり、攻撃的で人を全く信頼しておらず、妄想や、空想、幻聴、幻覚と喋りまくっているんです。

嘘ばかりついていて、作業所のルールも平気で破ります。周りからの信頼は、全くありません。

本当なら、強制入院が必要なところまできています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿