カノンの 戯れな言葉

アタクシの戯れ言
   聞くとはなしに聞いて下さる?
      読むとはなしに読んで下さる?

初詣

2019-01-05 14:07:00 | イベント ・ お天気
今年の初詣・・・4日の昨日、ようやく行ってきたのですよ

毎年恒例、宇佐神宮

今年も無事に参拝できたことの感謝&今年も頑張りますという意気込みをお伝えしてきました

まだまだ参拝客は多かったけれど、往復の道中はお正月の雰囲気ってあまり無かったかな~

別府でさえもごく日常って感じで、大きな荷物を持ってる旅行客&帰省客は見かけなかったような?

渋滞もなかったしね(神宮の駐車場に入る時だけだったー)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事始め | トップ | 七草 »
最新の画像もっと見る

イベント ・ お天気」カテゴリの最新記事