カノンの 戯れな言葉

アタクシの戯れ言
   聞くとはなしに聞いて下さる?
      読むとはなしに読んで下さる?

美味しいグロス

2019-01-21 12:37:12 | キレイ ・ 健康
アタシがリップグロスを使うのに絶対条件として、ベタベタしないこと&イヤな香料がしないこと

“いかにも化粧品”みたいな・・・オイルっぽさを隠すための香料みたいな(←分かる?

それをクリアしたのが、このグロス





最近はちょっと遠ざかってたんだけど(グロスじゃなくて色つきリップクリーム使ってたりしてたのね

バレンタイン時期が近づくと発売される限定商品を購入したのです

チョコフレーバーとキャラメルフレーバーのグロスを1本ずつ

これがね・・・香りも甘いは、実際に甘い味がして美味しかったりするんだな~

マズイわ、自分で舐めてしまいそう



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンドの事情 | トップ | 近頃の暖かさ »
最新の画像もっと見る

キレイ ・ 健康」カテゴリの最新記事