カノンの 戯れな言葉

アタクシの戯れ言
   聞くとはなしに聞いて下さる?
      読むとはなしに読んで下さる?

七夕

2021-07-07 12:34:00 | イベント ・ お天気


せっかくの七夕ではありますが、全国的に残念なお天気のところが多いようで。。。
今年の七夕のお願い事は、災害による被害が最小限で済みますように・・・かな

 秀品マンゴー1kg(2〜3玉)朝獲りもぎたて 沖縄 宮古島産 マンゴーの収穫量日本一の宮古島より直送

昨日は取引先の企業さんからお中元が届きましてね・・・大きなアップルマンゴーを戴いてしまいましたーーー

その企業さん、マンゴー農園のオーナーになっているらしいのよ・・・どんだけ儲かってんだ

「今年は豊作だったので、代理店の皆様にお贈りさせて頂きました」だそーな

完熟モノで農園直送だったので、すでにとっても良い香り・・・早速、戴いてしまいましたよん

もちろん花咲きカットで贅沢に

さ、今日は・・・素麺でも食べますか?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏越の祓 | トップ | 願掛け大仏 »
最新の画像もっと見る

イベント ・ お天気」カテゴリの最新記事