カノンの 戯れな言葉

アタクシの戯れ言
   聞くとはなしに聞いて下さる?
      読むとはなしに読んで下さる?

お正月飾り

2020-01-14 14:52:00 | お出かけ
   


今日は寒いですねぇ・・・って、アタシのトコは雪ではなく雨ですけども

これまでがわりと暖かい日が多かっただけに、急に寒くなると応えるわぁ

さて・・・昨日は風は多少強かったけれど、お天気は良かったので神社へ出向きました

毎年、この連休の時に注連縄を納めに行くのですよ

神社はまだまだお正月モードでして、TOPの写真みたいにデカい縁起物を飾っておりました

アタシは今回はお参りだけで、御神籤や縁起物は買わなかったけどね(でも、金色の「金運守」はちょっと気になったな~

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡本太郎展 | トップ | 渋滞 »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事