カノンの 戯れな言葉

アタクシの戯れ言
   聞くとはなしに聞いて下さる?
      読むとはなしに読んで下さる?

ミリオンバンブー(1)

2020-01-27 14:54:14 | お気に入り ・ お花
先週買えなかったミリオンバンブーを求めてホームセンターへリベンジ

お目当てのミニミニ3段積みミリオンバンブー購入の予定だったんだけど・・・なんかイマイチ元気なくて(黄色くなりかけのモノが混じってたりね)

どうしようかと迷ってたら、1本ずつばら売りのモノを発見

サイズは大きくなるけれどキレイで元気だし・・・てコトでばら売りを3本購入

そして赤い植木鉢&受け皿、バンブーを縛る赤い紐、そしてハンギングなどに使う苔を購入

  こんな感じに植え込みました

結構、育てやすく増やしやすいみたいなので、時間をかけて自分で3段積み作っちゃおう・・・って意気込みでおります

3本からどんだけ時間かかるんやっちゅうの

でも、赤の鉢と紐を使って良い縁起物になったかしらん?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋滞 | トップ | 柿ソフト »
最新の画像もっと見る

お気に入り ・ お花」カテゴリの最新記事