カノンの 戯れな言葉

アタクシの戯れ言
   聞くとはなしに聞いて下さる?
      読むとはなしに読んで下さる?

普光寺

2021-06-07 12:47:00 | お出かけ
   


昨日は曇り空だったけれども、紫陽花には曇り空も雨模様も似合うよね

そろそろ見頃でしょ・・・と、行ってきました、普光寺(別名:あじさい寺)

   


だいたい6分咲きって感じだったかな~?

間近に見ることができる磨崖仏と、辺り一面紫陽花が植えられている景色ってあんまりなくない?

   
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芒種 | トップ | 入梅 »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事