越前ダイバーズハマトミ&越前がに浜富旅館

越前ダイビング&越前かに浜富旅館 PADIダイブショップ
日本海越前海岸のダイビング情報を発信するハマトミブログ

越前浜富潜水部横浜観光報告♬

2024年06月02日 | Seastate

こんにちは

hamatomisakiです

 

今日も横浜で活動する越前浜富潜水部員より、

活動報告横浜観光

頂きました

 

全力で潜り、全力で食べ、全力で遊ぶ、

越前浜富潜水部クラブKの部員達。

しっかりと観光も満喫してます

 

横浜と言えば

おされなお洒落な赤レンガ倉庫

サマーブルーの越前浜富Tシャツが青空と赤レンガに、

よく映えます

 

それから、それから、

横浜中華街でも浜富Tシャツ映えてます

中華街でがっつりごしらえ

もちろん昼間からのビールとこの笑顔

がっつり食べたのに、すいーつ別腹

だって女子だもん

こんな可愛いやつには食べたくなっちゃう

ダイバーならマストなやつも発見

男子だって食べたいよねっ!アキラ先輩

私もこれは食べてみたいです

いつかは行きたい横浜中華街

 

中華街の街並みに溶け込むアキラ先輩

中華街の締めはマンゴードリンク

 

そして、

中華街でGETしたコスチュームを身にまとい、

コーヒーを嗜む女優のみなこ女子

さすがです

今日も部員達は、

全力で潜り全力で食べ全力で飲み全力で遊ぶ

今回も素敵な報告ありがとうございました

 

 

 

関東でも越前浜富潜水部員達が活発に活動中

今日も地球のどこかで、

越前浜富潜水部が活動しているのであります

 

 

 

 

 

 

今後も越前浜富潜水部員たちの、

日本に世界に羽ばたく果敢な活動報告を、

お待ちしています

 

WHO’S NEXT

 

 

 

1日も早く能登が復興しますように

みんなで能登を支援しよう

 

 

ことしもはまとみよろしくね

この夏も越前でお待ちしております

夏が待ち遠しい

ちなみに水温は今、17.0℃で

私は20℃になる7月頃から、

ガイドを始める予定でいます

5月~7月の間も、

他のスタッフがガイドしています

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越前浜富潜水部横浜活動報告♬ | トップ | この夏のイベント決定♬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。