越前ダイバーズハマトミ&越前がに浜富旅館

越前ダイビング&越前かに浜富旅館 PADIダイブショップ
日本海越前海岸のダイビング情報を発信するハマトミブログ

そろそろシーズンイン???

2007年05月11日 | Seastate
今年は、例年より水温の上昇も早く・・・といっても
まだまだ、15℃ですがGWも思っていた以上に
お客様が来てくれました。
GW中にOW講習を受けられたかたもいるくらいです。

大阪のIさん越前市のMさんお疲れ様でした。
和歌山のほうでのファンダイブどうでしたか???

GW中に遊びに来てくれたお客様ありがとうございました。
そろそろ、シーズンインします

今年もイベントいっぱいです

「越前ダイビングフェア2007」も7/14・15にある予定です。
去年とは違って二日間だけですが、好評だったビーチカフェが
越前夏祭りの花火を見ながらできるかもです。

玄達ツアーも2回ありますので去年行けなかった方お見逃しなく
詳細はHP・DMにてお知らせいたしますのでよろしくです

はまとみ
STAFF☆KAZUHIRO
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辻ちゃん、杉浦太陽とツーシ... | トップ | フィッシング・ハマトミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。