越前ダイバーズハマトミ&越前がに浜富旅館

越前ダイビング&越前かに浜富旅館 PADIダイブショップ
日本海越前海岸のダイビング情報を発信するハマトミブログ

今年の浜富Tシャツ発表♬

2024年07月30日 | Seastate

今日のおやつは

夏たろうのチョコようかん

ダイエットは明日から

hamatomisakiです

 

今日も越前は朝からざっぱ~ん

まるで東映映画のオープニングみたいに、

岩に砕ける白波

今日のダイビングは中止に

大阪から来られた元気なお姉さま達は、

昨夜作戦会議した観光プランに切替えて

松島水族館へ観光に行かれました

 

明日のダイビングも中止決定

ご予約のみなさますみません

 

By the way 話はかわって

さて、みなさんお待たせしました

浜富恒例3回ご来店プレゼント

待望の今季の越前浜富潜水部Tシャツ

発表です。

 

今年のお色は早稲田カラー

しかも、

薄手のドライTシャツです

集合写真のセンターの3人が、

着用しているお色です

 

早く着たくて3回も待てな~い、

ということで、

いち早く手に入れられたのは、

(ご購入頂きました)(1枚3500円デス)

越前浜富をこよなく愛すこの方達

クラブKのコアなメンバー

遠くはるばる神奈川県からお越しの

アユコちゃん&ミツルさん&ミナコちゃん

 



現在スタッフが着ている生地です。

(スタッフのカラーはネイビーです)

薄いので涼しい

濡れてもすぐ乾く

濡れた上から着てもべたべたしない

シワになりにくいからお洗濯がラク

ヘビロテしても首周りが伸びない

と色々、好評です

 

集合写真のセンターの3名が着てる色です

今シーズン中にガイド付きファンダイブで、

3回ご来店の方にプレゼント

(ショップツアー・セルフをのぞく)

みなさん7月~10月の間に3回潜って、

越前浜富潜水部TシャツをGETしてね

先着50枚限定です

ご来店はお早めに~

 

 

この太っ腹企画

来年はなくなるかもしれないので、

みなさん来るなら今ですよ~

 

 

この夏、3回ご来店第号で、

浜Tをゲットしたのは

石川からお越しの苗ちゃんです

(写真うしろの可愛い子ちゃんです)

(手前はガイドのちかちゃんだよ)

水温が低い時期から頑張りました

なわちゃん第1号おめでとうございま~す

またのご来店お待ちしております。

 

みなさんもこの夏3回潜りましょ

 

 

今日の海

天気 くもりのあち雨

風  西

波  2m

気温 36℃

水温 水面28℃ 水底26℃

うなり ややあり

透明度 5~10m

 

 

 

 

 

今日のはち

はち~あいしてるよ~

はやく元気になってね

 

 

 

今日は何位

↓ここをクリックして応援してね↓

ダイビングランキング
ダイビングランキング

ことしもはまとみよろしくね

 

 

 

 

SAKIよりお知らせ

今年、私の浜富でのガイド期間は、

7/6~9/16までです

 

もちろん

他のガイドスタッフがいますので、

ハマトミでのダイビングは、

10月末まで予約OKですっ

(9月16日以降は週末のみになります。)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐の前に潜っちゃお♬ | トップ | びょういん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。