越前ダイバーズハマトミ&越前がに浜富旅館

越前ダイビング&越前かに浜富旅館 PADIダイブショップ
日本海越前海岸のダイビング情報を発信するハマトミブログ

全力で楽しむ♡

2021年10月17日 | Seastate

 

 

こんにちは

 

愛犬はちが好きすぎて

私のスマホのはちの写真が、

1500枚を越えました

 

hamatomisakiです

 

 

 

 

今日の越前の波の高さは4m

ざっぱ~んと白波が岩に砕ける、

THE 日本海

東映映画のオープニングを彷彿させます

まさにこんな感じです

 

 

 

 

 

朝は2mだった波は予報通り→午後は4mに

 

 

 

きのうから浜富にお泊り頂いていたゲストさま。

SAKIのパラオ時代のゲストさまたち

どんな状況でも全力で楽しんじゃう

 

 

 

急遽ダイビングから越前観光プラン変更

まだまだ全力で楽しむ

 

 

 

 

 

 

ここからはゲストさまからのレポート

きょんちゃん&きょうちゃんの食欲日記

 

浜富を後にして車で5分🦀かにミュージアム🦀

それからそれから。

新鮮な地魚いっぱいのまるさんスーバーへ

ここで地元のお土産品を色々と購入

この斬新なお魚盛り合わせには驚愕

安くて新鮮なお魚がいっぱいでこのお値段

買いたいけどこんなには買えないな~

 

 

越前を堪能して帰路に向かう前にランチ

敦賀の人気店のどんと屋さん

1時間待ちの行列

ゲストのきょんちゃんからの情報です

予約はネットのみ。25組目の予約から並んで、

1時間くらい待つそうです

たとえ1時間並んでも~

美味しいものを食べるための努力惜しみません

真ん中におわしますのは、

🔥のどぐろの炙り🔥最高でございます

 

 

海苔のお味噌汁付きでご飯も大盛無料

はいお値段。敦賀海鮮丼2585円税込

はいお得情報PayPayで払うと20%還元

ちょっと奮発してのランチ

これで明日からまた頑張れる

 

 

 

 

情報提供きょんちゃん&きょうちゃん

観光情報ありがとうございました

浜富隠れミッキーポイントも外さない

さすがハマトミ通なおふたり

 

 

 

 

 

 

なるちゃん&KYOKOちゃん×2&ゆうくん

また来年も遊びに来てくださいね

さすが。

クラブハウス(蟹はうす)もちゃんと撮ってた

 

 

 

 

 

 

 

今日の海

天気  くもり時々晴れ 

気温  最高18℃ 最低11℃

水温  24.5℃

    4m

うねり  大きなうねりあり

 

今日は中止を決定しました

(月)~(木)頃まで荒れる予報です。

週末10/23.24には回復の予報です。

 

 

 

 

今日のスタッフ

BOSS SAKI

みーちゃん はち

 

 

 

 

 

今日のおやつ

カタヌキマイメロバウム

パズルみたいになってて可愛すぎた件

ダイエットは明日から

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうはち

きょうは みんな はやくかえっちゃった

つまんないな~ もうねむるしかない

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな ぼくを

おうえんしてね


人気ブログランキング

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全力で遊ぶ♡ | トップ | ほんものはどれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。