~勝利への軌跡~

泣き虫颯汰の麻生津ヤンキース活動
活発優里の麻生津女子バレー活動
わんぱく慶次の成長日記
チョイ悪オヤジ日本紀行

VS エバービクトリアス三国北との練習試合!

2010年11月06日 | 麻生津ヤンキース関連
10月30日、三国北小学校グランドでエバービクトリアス三国北とWヘッターの練習試合が行われました 
この日はスゴク寒く~~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ  時々小雨が空から落ちてくるわ(降るのか降らないのかハッキリして欲しいよぉ) 今にも雪が降りそうな天気でしたねぇ~今年初めて日中が寒いと感じたよぉ さぁ~体が動くかぁなぁ~
第一試合  エバービクトリアス三国北(坂井市)



1回表、昇平サードゴロ つづく龍ノ佑がフォアボールを選び1塁へ しかし相手ピッチャーくんのナイスけん制でタッチア・ウ・ト

3番竜希、サードゴロだったが 相手モタツク間に1塁セーフ しかしまたまたけん制でタッチア・ウ・ト
ピッチャーくんけん制上手いんだって

1回裏、先発ピッチャーを託されたエース竜希 そつなく3者凡退にしとめる








2回表、4番力斗 センター前にクリーンヒット けん制が上手いピッチャーくんからまんまと2塁ベースを奪い取る

ここで期待の5番バッター颯汰登場
写真ではバットを振っていて特大ヒットでも打ったかのようだが この後キッチリ送りバント成功を決める

つづく6番哲平がキッチリスクイズを決め力斗ホ~ムイン いい感じじゃねぇ~

2回裏、三者凡退 竜希安定したピッチング(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン



4回表、先頭打者は期待の5番颯汰 打球を真に捕らえ
カキィ~ン
ボールはセカンド頭上を越えてセンター前にヒット

つづく哲平がここでもキッチリ送りバントを決める事に成功7番亮一郎がサードゴロの間に颯汰一気にホームベースに向けて激送 ホ~ムイン 

2対0

しかし・・・・・4回裏、1点返される しかし今日の竜希のピッチングはピカイチ 肝心な所をシッカリ投げ抜き数々の危機を乗り切る(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
・・・そしての7回裏がやってくる・・・

竜希完全に打ち取ったサードゴロだったが、今日三塁の守備についていた亮一郎が1塁へ悪送球 ランナー一気に走り2・3塁 そしてこの場面でボークwww1点返され2対1つづくバッターカキィ~~ンセンター前ヒット同点
まるで新人戦の続きかと思うような場面
つづくバッターバントでランナー3塁 ここで麻生津ヤンキース満塁策をとる。



この場面で極悪コーチタイムを取り、マウンドに駆け寄り内野人を集め、再度守りの確認を行う
≪本気で挑戦だぁ~!≫

最大の見所がやってくる |壁]ゝ ̄)  ピッチャー竜希の投げた混信のボールをカキィ~ン ボールは颯汰がいるライト方向へ 颯汰必死に前進 ファースト健人の所で走ってきたランナーを含め3人がゴタゴタ 果たしてボールの行方は・・・・・颯汰とったかぁ~
ポロリ・・・・・ゲ~ムセット

チーム名1234567
麻生津ヤンキース01010002
エバービクトリアス三国北0001003

新人戦もそぉ~だったが1回のミスが負けにつながるfmfm
本当に野球は難しいスポーツだと実感する
チョイ悪オヤジ


第二試合  エバービクトリアス三国北(坂井市)


一試合目に大きなミスをした
怒られ隊の
3人組み!


試合の大半を 外野スタンドでの応援をする。

4対5で向えた6回の裏、哲平フォアボールを選び出塁 つづく莞平ピッチャーゴロでホースアウト
つづく健人がフォアボールを選びランナー1・2塁

8番バッター 3年生ゆうやナイスバントを決めランナー2・3塁 ここで極悪コーチチョット待った~タ・イ・ムほぉ~ほぉ~ここで誰かスゴイバッターを代打で出すんだなぁ~と思いきや
代打そぉ~た
気でも狂ったのかぁ~ 極悪コーチここで怒られ隊のリーダー颯汰をだすかぁ~ 冷静に考えたら、相手ピッチャーは2試合目でエースでは無い子が投げているのだが、フォアボールが多いここでナイセンフォアボールで出塁率が高い颯汰をバッテキする極悪コーチ さすがだにぃ~ しかし相手監督も百戦錬磨を戦い抜いてきた人だけあって颯汰がバッターボックスに入る前に素振りをした瞬間 チョット待った~タ・イ・ムここでピッチャー交代1試合目を先発したエースくん登場
≪本気で挑戦だぁ~!≫


1試合目は打っていたが、果たしてズゥ~~~~~~ト立たされて 応援していた怒られ隊のリーダー颯汰が 相手エースくんを攻略する事が出来るだろぉ~かぁ~ ダックアウトからの素振りはドンピシャ エースピッチャー投げましたぁ~
カキィ~~ン
ボールの行方が見えないどこいったぁ~ホームランかぁ~ 次の瞬間 ボールはキャッチャーの頭上から落ちてきてキャッチ スリーアウトチェンジ さすが怒られ隊リーダーこの後も極悪コーチこってり怒られる


チーム名1234567
エバービクトリアス三国北31001005
麻生津ヤンキース00040004

怒られ隊リーダー頑張れ~
今日の負けは、明日の勝利につながるんだ!














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっこ)
2010-11-06 23:28:46
残念でしたね。

でもこの負けを次に生かしてほしいですね^^
返信する
にっこさんへ^^ (チョイ悪オヤジ)
2010-11-07 17:09:30
残念でしたが^^; 必ずいい結果が出ると信じています!

応援○o。ありがとぅござぃます。o○
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。