~勝利への軌跡~

泣き虫颯汰の麻生津ヤンキース活動
活発優里の麻生津女子バレー活動
わんぱく慶次の成長日記
チョイ悪オヤジ日本紀行

≪新保ファミリースキー場≫

2010年02月07日 | 麻生津ヤンキース関連

ヤンキースナインで池田町にある新保ファミリースキー場に行ってきました
チョイ悪オヤジ的に寒い所は嫌いなので昨年も行ってなかったが、今年はを撮らなきゃいけないのであんまり気が乗らないまま^^池田町に着く

スキー場の場所が分からなかったから第一町人を発見「すいませんスキー場はどこでしょうか?」と紳士的に聞くとおじさんが優しく、ていねいに
「おおおおおここまっすぐ行って突き当りを右に曲がって二里ほど行くとあるよ」と言われる
返事は返したものの 二里@@ ここは江戸時代か~
取りあえず訳が分からないまま雪の中を進み到着する駐車場でみんなの見てほっとしたよ ε=( ̄。 ̄;)フゥ~

   

スキー場に着くなりヤンキースナインは水を得た魚のように次々とリフトに乗り滑ってたね~ 驚いた事にみんなうまいよね~w 野球部なのかスキー部なのかわかんないぉ~

 

昨年のスキーの時は生まれて初めてスキーをした颯汰が2時間くらい滑れなくて泣いてたみたいだけど・・・今年はいきなりガンガン滑ってました

   

朝早くスキー場に着いたから最初は人があまり居なくてラッキーだったね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

   

ヤンキースナインの中でスーパーテクニックを見せる一人だけ跳び抜けて上手かったね 佑征も3年生とは思えない滑り見た目もインストラクターみたいにかっこいいよね チョイ悪オヤジもビックリΣエッ(◎Д★;) 


見せるね~詢のスーパージャンプ


 
慶次も楽しそうで良かった良かった(@^▽^@)ゞ 

 

でたな~三上さん~www今日は何をやらかすのかと気をはってたら一人でジュニア用の山をテクテク登ってるかと思えば・・・Σエッ(◎Д★;)夏用浮き輪www やってくれたな今日もwww 調子に乗って滑ってるから知らないおじさんにぶつかって怒られてやんの
ハハハハ━d(*´ェ`*)━
みんなも調子の乗りすぎには十分に気をつけよう~ね(。^ _-。)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご紹介 (お守りネット)
2010-02-12 19:08:03
こんばんは。
突然の訪問ですいません。m(_ _)m

世界に一つだけの「野球お守り」専門ショップ。
お守りネットと申します。
今回、当ショップのご紹介で伺いました。

オリジナルのお守りやグローブ入れなど
キャラクター守くん(投手・野手・打者・捕手)を選んだり
自分の思いの言葉を刺繍する事が出来ます。

是非一度お店にお立ち寄り頂ければと思います。
お待ちしています。

「お守りネット」
URL:http://www.omamori-net.com/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。