~勝利への軌跡~

泣き虫颯汰の麻生津ヤンキース活動
活発優里の麻生津女子バレー活動
わんぱく慶次の成長日記
チョイ悪オヤジ日本紀行

≪県営球場ブルペン練習≫

2009年12月08日 | 麻生津ヤンキース関連
12月6日土曜日 今日は雨が降っていたので県営球場のブルペンを借りて練習しました

狭いのにも関わらず内容の詰まった練習内容にはチョイ悪オヤジも ビックリ






監督からまだ投げ方が悪いと注意を受ける颯汰何回も何回も言わなきゃ直らないwww

意識して投げろっての ε=( ̄。 ̄;)フゥ~監督~もっと言ってやって~くださ~い

監督の言う事はチョイ悪オヤジの言う事よりも聞くのでミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


そしてチャッピー酒井もカメラを意識しながらの練習大丈夫かよ~ケガしないよ~にね


寒い中での熱のこもった監督のご指導いつもの事ながら本当に頭の下がる思いです。

○o。ありがとぅござぃますペコリ。o○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。