~勝利への軌跡~

泣き虫颯汰の麻生津ヤンキース活動
活発優里の麻生津女子バレー活動
わんぱく慶次の成長日記
チョイ悪オヤジ日本紀行

≪VS 春江ドリームボーイとの練習試合≫

2010年02月27日 | 麻生津ヤンキース関連
春江小学校で「春江ドリームボーイ」と今年初めての練習試合がありましたヤンキースナイン全員がうれしくてやる気マンマンなんだが・・・
とにかく寒かった~~~~lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン 竜輔のカッコウを見てくれ~ 寒いのは分かるがこれじゃ~アルカイダだぉw
今シーズンから大悪オヤジ極悪コーチに昇格なり、ナインみんなピリピリ━d(*´ェ`*)━ あいつは熱い男だから野球を教えるのも真剣だが怒るのも真剣だからみんな真面目に真剣に野球やれよ こわ~い~ぞ~((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


1試合目はフルメンバーどおしの対戦エース竜輔の頑張りが光った試合だったが。。。




チーム名1234567
麻生津ヤンキース10101003
春江ドリームボーイ21212129
ε=( ̄。 ̄;)フゥ~

   

2試合目はジュニア戦 ピッチャーは3年生双子のおにぃ~ちゃん莞平
チョイ悪オヤジ初めて莞平が投げてる見たけど、なかなか良いじゃんね
   


颯汰も活躍したかは別として 珍しくΣエッ(◎Д★;)
大きな声も出してたし、がんばってはいたが。。。



チーム名1234
麻生津ヤンキース02024
春江ドリームボーイ44019
ε=( ̄。 ̄;)フゥ~


   

3試合目は先発竜希で試合が始まり、最初以外はいい感じで試合が進む。後半に再登場したエース竜輔のピッチングもホントピカイチだったね~去年とはまるで違う高速な球はそぉ~そぉ~打てないと思うぞ自信を持って投げ込んでOK




チーム名1234567
春江ドリームボーイ72000009
麻生津ヤンキース00000000
ε=( ̄。 ̄;)フゥ~


厳しい練習をこなすからこそ結果がついてきたときには、楽しいと思えるだ・・・・

(*`・ω・´*)ゝ頑張れ麻生津ヤンキース


しかし今日は寒かったな~~~~www


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。