~勝利への軌跡~

泣き虫颯汰の麻生津ヤンキース活動
活発優里の麻生津女子バレー活動
わんぱく慶次の成長日記
チョイ悪オヤジ日本紀行

VS 鳥羽野球部との練習試合!

2011年06月17日 | 麻生津ヤンキース関連
2011年6月11日(日曜日)江尻グランウンドでお隣の鳥羽野球部との練習試合が行われました
チョイ悪オヤジは女子バレー部の試合をやっていた福井市南体育館から江尻グラウンドにかけつけるいそがしぃ~いそがしぃ~
鳥羽野球部と言えば前のマクドナルド杯県大会で最優勝候補と前評判が高く1回戦で泣き虫ヤンキースとクリックガチンコ対決!したチームですなぁ お互い県大会では決勝で対戦したかったですねぇ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

チョイ悪オヤジがグラウンドに着くと、他のオヤジ達が「出たよぉ~サク越ぇ~竜希打たれたよぉ~((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ」と恐怖におびえながら~チョイ悪オヤジに伝えるfmfm
まぁ!県1位クラスのチームだから驚きはしないがエースで打たれたのがショックだよねぇ~しかも鳥羽の5年生ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! この日は午前中に雨が降っていて急きょ練習試合が決まったらしく、グラウンドに着くとなんか雰囲気が・・・

さぁ~!元気出して行ってみよう

第一試合  鳥羽野球部(鯖江市)

(コメント:辰ちゃんパパ/撮影・編集:チョイ悪オヤジ)

序盤から両エースの投手戦 しかも鳥羽エースの抜群のけん制球!に泣き虫ヤンキースナインベースに張り付け状態 何度もけん制アウトにされ極悪コーチプンプンで半径1mm以内には近づけない感じ^( ̄□ ̄#)^ψ
試合は4回表に鳥羽の1番バッターなんとレフトフェンスを越える特大!ホ~ムラン 県大会出場チームなら分ると思うが、決して健康ボールじゃないよぉ麻生津側の応援者達腰抜かす

試合結果は・・・・・・


ホントに強いチームだねぇ~トホホ (*´Д`)=3ハァ・・・

第二試合  鳥羽野球部(鯖江市)

(コメント:辰ちゃんパパ/撮影・編集:チョイ悪オヤジ)

ヤンキースピッチャー力斗キャッチャー竜希 県大会でピッチャーの駒不足を痛感した泣き虫ヤンキース
ここでエースと正捕手を入れ替え夏に向け、色々試し作戦に出る極悪コーチ

2回表ピッチャー力斗、スルドイけん制球で相手の勢いをつぶす 
しかし鳥羽5年生ピッチャーをヤンキースナインなかなか攻略出来ないまたまたいい子だぁ
4回裏、チャンスが訪れるフォアボールとデッドボールで1アウト2・3塁 ここで仕事人哲平がスクイズ2回失敗 莞平もサードゴロに倒れ無失点
チャンスの裏にピンチあり!

5回表の鳥羽の攻撃、ヤンキースと同じ1アウト2・3塁のピンチここでセーフティースクイズで1失点
お互いランナーを出すも無得点のまま最終回 どぉ~も泣き虫ヤンキースに元気が無い
7回表、鳥羽のチャンス 1アウト2・3塁からエンドランで1失点 試合はそのまま終了
2連敗www


鳥羽野球部!つお~ぃ~~><;
みんなも気が付いたと思うが、ホントこの日の泣き虫ヤンキースに元気が無かったねぇ~

どんまいどんまい!次は決めて行こうぜ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。