~勝利への軌跡~

泣き虫颯汰の麻生津ヤンキース活動
活発優里の麻生津女子バレー活動
わんぱく慶次の成長日記
チョイ悪オヤジ日本紀行

≪全治2週間w・・・・・ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ ≫

2009年10月06日 | 麻生津ヤンキース関連

先日からのヒジの痛みが取れないので、とうとう昨日整形外科に行って精密検査を受けて来ました

ドキドキしながら診察結果を聞くと「無理に思いっきり投げ過ぎてヒジの軟骨がはがれてきているねw」との事。

ガ~~~~~~~ンしかも全治2週間wド~~~~ン「バッティングは良いが投げるのはやめて下さい」だってさwww(そりや~東スポの1面に載るわナ

その瞬間チョイ悪オヤジの目の前から新人戦が飛び去って行った

今後は練習、練習試合にも参加させる予定だが本人の落ち込みがかなり酷くなぐさめるのに大変大変だったぉw 

ま・地道に整骨院で治療して(チョイ悪オヤジは半年間通ってるぉ野球の方はあせらずに、裏方の仕事を一生懸命やって下さい

ブログのタイトルが変わらない事を祈る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。