~勝利への軌跡~

泣き虫颯汰の麻生津ヤンキース活動
活発優里の麻生津女子バレー活動
わんぱく慶次の成長日記
チョイ悪オヤジ日本紀行

≪春季大会1日目 楽しんでいこうぜM!ドナルドはどこだw≫

2010年04月04日 | 麻生津ヤンキース関連

春山小学校グランドで春季大会が始まりました 1回戦 麻生津ヤンキース  春山フェニックスの戦い


麻生津ゾーンは強豪ぞろいなので是非初戦は勝ちたい所 先発はサウスポーの麻生津エース 竜輔

 


颯汰もスタメン出場 初戦と言う事もあり、ヤンキースナインにミスが目に付く展開そんな中、自分のペースたんたんとナイスピッチングで数々の危機を乗り越える

 


大量失点はないものの・・・いつものヤンキースらしく@@ 少しづつ点数を入れられていく



そして・・・終盤・・・颯汰のファインプレイ~いつもは目でナイスプレイを見てカメラ写す事を忘れてしまい徹底的瞬間を逃がしているチョイ悪オヤジ今日はグゥ~



かぁ~~~見せてくれるね~~~ 


ピントは合ってないけど俺的には満足がいく徹底的瞬間をとらえた写真だに 
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


竜に声をかけに行くなんて成長したな~もぉ~涙 (竜もビックリしてんジャン


 


3塁まではランナーが出るが、もう一歩が出ない麻生津ヤンキース

 

先日の 旭レッドウイングス招待試合極悪コーチにメッサ怒られた時くらいから、颯汰の意識が変わってきたように感じるのは俺だけ

  



試合結果はヤンキースナインの粘りも見えた試合だったが・・・0対4で敗北

 

これで終わったわけじゃないぞぃ まだ残り3校と戦う事が出来る 
1試合1試合確実に戦って勝ちに行こう
 (3校とも強豪だけどねlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。