~勝利への軌跡~

泣き虫颯汰の麻生津ヤンキース活動
活発優里の麻生津女子バレー活動
わんぱく慶次の成長日記
チョイ悪オヤジ日本紀行

VS 武生南BlueWaveとの再試合!その二

2011年05月19日 | 麻生津ヤンキース関連
5月14日、本日Wヘッターの2試合目 1試合目は勝利したが、2試合目はどぉ~かなぁ~
フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

第二試合  武生南BlueWave(越前市) 
 
(コメント:チョイ太オヤジ/撮影:噂のオヤジ/編集:チョイ悪オヤジ)

1回表

江尻グランドのマウンドに上がったのは新築完成で乗りに乗ってる亮一郎 
ピッチングも新築完成の波に乗り相手バッターをシッカリ3人でおさえた
ナイスピッチング~


1回裏

2番亮一郎目の覚める3ベースヒットを放つ
さすが乗ってる男はちがうよねぇ~d(≧▽≦*d)
つづく力斗が左中間の2塁打でまずは1点先制

すかさず3盗で4番龍ノ祐がセオリ通りシッカリスクイズを成功させ2点目ゲット

2回表

全員野球でシッカリ0点におさえる(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン

2回裏

竜希が3塁線を抜ける2ベースヒットの後、3塁へ盗塁

つづく莞平がキッチリスクイズを決め追加得点ゲット


4回裏

健人昇平亮一郎の連続ヒット&2塁打で一気につき放す

5回表

3人でおさえてゲームセット


昨日の自分を越えていけ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野球か^^: (舞々)
2011-05-18 23:52:55
たまたま見つけました*>v</
なので訪問しました~!!!!
野球あまり知りませんが、なんか面白そうですね^^*~~~~~~~~~~~~~~!
これからも野球がんばってください><
また訪問してみようかな?~♪><:
返信する
舞々さんへ (チョイ悪オヤジ)
2011-05-19 06:24:52
訪問゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪ございます!
楽しそうに見えて光栄です@^^@
子供達が楽しんでくれれば・・・と思い親も頑張っていますが・・・色々大変です^^;

今後も訪問して下さい^^V
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。