~勝利への軌跡~

泣き虫颯汰の麻生津ヤンキース活動
活発優里の麻生津女子バレー活動
わんぱく慶次の成長日記
チョイ悪オヤジ日本紀行

≪スポーツ少年団 体力測定≫

2009年12月14日 | 麻生津ヤンキース関連


12月13日 麻生津小学校体育館でスポーツ少年団の一部で体力測定を行いました

参加の部は麻生津ヤンキース麻生津男子ソフトボール麻生津キッズ(女子ソフト)みんなガンバレー 

   
みんなの一生懸命な姿勢にはチョイ悪オヤジも関心関心


今日は顔面恐怖大悪オヤジが審判していたからみんな真剣だわな手を抜くと怒鳴られるもんね

((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


颯汰早いなズボンのヒザが午前中の練習で汚れたんだな~と をよく見ると後ろに写っている康太がかなり出遅れてるんじゃないの@@;

頑張れ康太

   

圭太もキャプテンをおりてから気持ちに余裕が出来てになったのか最近の笑顔がいいね~ 敦大 見すぎ転ぶよ思い切って走れ~


キタ━━━(゜∀゜).━━━!!!ヤンキースのムードメーカーチャッピー酒井 足の負傷で休憩中

顔を隠してるつもりなんだろうが しっかり  に写ってるぉ~(*≧m≦*)ププッ


腕立てもみんながんばってるな~ ん・んんん~@@;よく見ると1番後ろに小学生とは大分違うwおっさんが1人・・・

工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゜Д゜;│ 三上さ~んだぉ~ またあんたかよ~ 

あんたが体力測定に参加してどぉ~すんだって Σエッ(◎Д★;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。