~勝利への軌跡~

泣き虫颯汰の麻生津ヤンキース活動
活発優里の麻生津女子バレー活動
わんぱく慶次の成長日記
チョイ悪オヤジ日本紀行

麻生津交流練習試合 VS 名古屋オリオンズ戦! ≪その二≫

2011年12月02日 | 麻生津ヤンキース関連
1試合終えた所でお昼休憩に入る

久しぶりの野球でスコアが気になるのか6年生はスコアブックに釘付け

福井の有名な食べ物と言えばソースカツ丼全員で小川屋のソースカツ丼と麻生津ヤンキースのお母さん達が作ってくれた美味しい豚汁を頂く オリオンズのお母さんがソースカツ丼と言えば長野じゃないのと福井県民に一番行ってはいけない言葉をイキナリチョイ悪オヤジに言って来るアハ 
あれはソースカツ丼じゃなくて、ご飯の上にトンカツが乗っているだけです。本物のソースカツ丼はこれですねと教えてあげる
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

ご飯を食べた後は一人ずつ自己紹介好きな女の子の名前を言うコーナーが急きょ 行われる 麻生津ヤンキースナインはみんな真面目だから好きな女の子の名前は言わなかったが、名古屋オリオンズナインはさすが名古屋人って感じでみんな面白く僕が好きな女の子はジャイコですとかしずかちゃんですとか笑いを取る5年生達がいてこの後の新チーム戦ではジャイココール」「しずかちゃんコールが飛び交っていましたね

~ベーランリレー~


最初はチーム対抗戦


次はチーム合流戦

楽しかったですねぇ~ あ・あと泰パパが足もつれて
土の上でコロコロになってましたぁ~アハ

麻生津交流練習試合 二試合目  名古屋オリオンズ(愛知県名古屋市)

新チーム同士の戦い ここで主審に名乗り出たのは竜希パパ 2009年の秋に今の中学1年生竜輔の時代の新チームになり初めて!!主審をした事を今でもチョイ悪オヤジは覚えている その後竜希の時代になり、最後に自分でジャッジをして学童野球を〆たかったんでしょうねぇ~(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


新生泣き虫ヤンキースのエース莞平その球を受け止めるのは兄貴の哲平 

莞平は旧ヤンキースの時は試合に出場する機会が少なかったが
ビュンビュ~ン兄貴のキャッチァーミットに投げ込んでいたね

・・・試合は・・・

~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○

~焼き芋タィ~ム~

試合中にズゥ~っと作り続けていた焼き芋が丁度出来上がり

さぁ~みんな召しあがれぇ~

美味しい焼き芋を食べた後は、みんなでワキアィアィと記念撮影を行い
次は名古屋の地で戦う事を誓い(; ̄Д ̄)なナンデストマジッスカ


みんなでお見送り サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪
野球が好きな奴に敵も味方もない!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。